新幹部、就任インタビュー

  • 2017-11-20
  • 新幹部、就任インタビュー はコメントを受け付けていません。

◆ 幹部就任にあたっての抱負・決意を聞かせて下さい

主将:小宮 陸(県立茅ヶ崎西浜高校)

名前だけのキャプテンにはなりたくないので、何とかチームとして結果を出したい。
また、そのためのキャプテンだと思うので動ける時はチームのためにどんどん動いていきたいです。
率先して元気を出してチームを盛り上げ、プレーでも引っ張っていけるようにしていきます!

副主将:宮田 涼平(私立横浜創学館高校)

みんなに多く声をかけ、練習中から雰囲気作りを大切にして活気のあるチームをつくれるよう、引っ張っていきます!

副主将:有本 豊(私立千葉学芸高校)

一部昇格、優勝!
神宮大会出場!
強いチームを作りあげる!

◆ チームとしての目標、どんなチームにしていきたいかお聞かせ下さい

主将:小宮 陸

先ずは一部に昇格すること。
そして、常に明るくチームが一つになって強いチームを目指します。
全ての力を出しきって、常に前向きで何事にも臨みこの春・秋シーズンの悔しさを胸に一から出直して、
これまでの「松蔭」の良い所を伸ばしつつ、新たなチームカラーを作り上げていきたいです!
そして学校全体、地域全体、球場全体から応援される。そんなチームにしていきたいです!

副主将:宮田 涼平

今まで以上に雰囲気の良い「松蔭らしい」チームを作り
『技術だけ』でなく『心』も成長していけるチームを作りたいです。

副主将:有本 豊

秋のリーグ戦で展開によって雰囲気が左右されてしまっていたので、常に同じ雰囲気を作り出せるようにし
松蔭のチームカラーをしっかり出していけるようにしたいです!
1、2年生の意識の底上げから取り組んでいきたいです。
そして、大目標は一部昇格と一部優勝です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る